写真上の不要物を約10秒でキレイに削除出来る『TouchRetouch Free』

f:id:sp-app:20130918172312p:plain

写真から消したいものを選んでボタンを押すだけの簡単操作で、写真上の不要物を簡単キレイに削除できるアプリ『TouchRetouch Free』をご紹介します。アプリの特徴は以下のとおりです。

  • 写真から消したいものを選んでボタンを押すだけの簡単操作
  • 削除の跡が目立たないように修正できる
  • 分かりやすいチュートリアル動画を参照できる

写真の修正・レタッチといえば、パソコンを利用しての作業が必要となりますが、なかなか面倒ですよね。このアプリを使えば簡単・かつ短時間で写真を修正出来ますので、大掛かりな修正でなければ代用できそうです。是非ダウンロードしてみてくださいね。

http://octoba.net/archives/20130918-android-app-touchretouch-218126.html

 

電子書籍に関してはこのブログが情報量豊富ですよ♪
こちらからどうぞ