coromo 3秒で切り替える全く新しいホーム画面 : 利用シーンに合わせてホーム画面をチェンジ!無料

f:id:sp-app:20131024163746p:plain

 

ホーム画面をまるごと切り替えてしまうアプリ『coromo 3秒で切り替える全く新しいホーム画面』となっています。きせかえではなく、作りこまれたデザインにまるごと変えてしまうのがポイントのアプリですよ。

このことから従来の「多くのテーマの中から自分の好きなものを選んで置き換える」というのではなく、「利用シーンによって切り替える」という使い方が出来そうですね。アプリの特徴は以下のとおりです。

  • 簡単にホーム画面を切り替えられるアプリ
  • 完成されたデザインは自分で改造はできない
  • HTML5で自由に創りだすこともできるようになる予定

まだリリースされて間もないアプリですが、今までにないコンセプトで作られたアプリとなっていますね。気になる方は是非ダウンロードしてみてくださいね。

http://octoba.net/archives/20131024-android-app-coromo-225588.html

 

Macを中心とした情報ブログを立ち上げました。
こちらからどうぞ