あらゆるマナーモードの設定をワンタップで簡単に設定できる「マナーモード」

f:id:sp-app:20130911181855p:plain

 

どこにでも持って行く携帯電話。時と場所によってはマナーモードにしなければいけませんよね。いちいち音量はOFF、振動はONとするのも面倒なもの、今回ご紹介する『マナーモード』は面倒な設定をワンタップで、簡単に行えるアプリとなっています。アプリの特徴は以下のとおりです。

  • ワンタップで数種類のマナーモードに切り替える事ができる
  • 自分好みにカスタマイズしたマナーモードが作れる
  • 見た目も可愛くて分かりやすい

アプリを起動するとパステルカラーのタイル状の各種ボタンが並び簡単に設定することが出来ます。見た目も可愛らしく非常に分かりやすく設定できます。是非ダウンロードしてみてくださいね。

http://octoba.net/archives/20130911-android-app-manormode-217097.html

 

Androidで役に立つアプリを紹介しているブログを立ち上げました!
ブログはこちらから